もうあかん 損切りしたら あがりゆく | 田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

田舎暮らしを夢見て 今日も株取引をする

プランター菜園と日々の株取引を綴るブログです。時たま子供の話とチラシの裏に書くべき愚痴を書いています。

うまいこと、川柳になってます?

まぁ、そんなもんですよね。

(;_;)

今日さ。

昼休みにすぐに売ればよかったブルを薄利でのんびりしてからうって、昼休み終了前再度買ってしまったんですよ。


んで、ベアも損切りしてしまったんです。


最悪。

それでこうだもん。




今日みたいな日銀総裁会見があるような日はポジションを持たないほうが良かったです…。

マイポートフォリオ、1%下げました。

悲し。