週末、次女に付き合って

映画「ライアー×ライアー」を観に行きました。

(公式HP→

 

 

 

娘は去年あたりからじわじわと

嵐からSixTONES担に移っていきました。

北斗くん推しです。

 

 

金曜日、期末テストが終わった日が公開日。

この映画を観るのをとても楽しみにしていました。

 

 

恋愛映画だし、私はあまり期待していなかったのですが、

テンポよく話が進み、肩が凝る感じもなく、面白かったです。

寝なかったよ。

 

 

何より、全編を通してツンやデレの

いろんな北斗くんが散らばっていて

隣で娘がいちいちキュンキュンしてて(笑)

 

ファンは垂涎ものの映画でした。

よかったね。

 

 

 

最近は映画や新曲のプロモーションで

毎日何かしらのテレビ番組に

SixTONES全員やメンバーの誰かが出ていて

その録画に余念のない娘。

ついに録画時間がなくなるという事態も起こってます。

 

つられて一緒に見ているこっちも

SixTONESについてどんどん詳しくなるし、

好感度もあがってます。

沼にはまらないようにしないと(時間の問題?)