娘のバイトが先週から復活しました。

ショッピングモール内にある靴屋さんです。

 

 

で、先週末(30日、31日)が

自粛解除後、最初の土日だったわけですが、

 

めっちゃ忙しかったそうで。

店内、お客さんが途切れなかった、と言っていました。

 

ショッピングモール内全体でも人が多かったみたい。

 

 

 

みんなすごいなあ。

 

私はまだなんだか怖いから

出かける気分にもなれないし、

 

そもそも、あまり物欲がないから

「自粛解除、待ってました!それっ、買うぞ〜〜!!」って

ならないんだよね。

 

 

年とったのかな。

引き続きステイホームです。