ここ数日、調子が悪い。

 

目と頭が異常に重い。

 

 

この2日間、お酒飲んでないからね!(ドヤ)

飲む気分にもなれないくらい鬱陶しい。

 

 

昨日なんて、昼寝2時間したうえに、

21時30分に就寝。

今朝は8時30分まで寝てるという。(ドヤ)

 

土曜日だし、いいよね。

(自粛で毎日が休日だけど?)

 

 

 

原因はわかっているの。

更年期中の閉経前の、月のもの。

最近、その期間中、調子が悪いのだ。

 

終わるなら、早く終わってくれ〜〜と思う50歳。

 

 

 

そして今日から急遽、

娘のバイトが再開されることになりました。

19時までだって。

 

予定では今日ものんびり、ケーキでも焼こうかな、なんて

思っていたそうですが、(自粛慣れ)

お仕事モードに切り替え、自転車で颯爽と出かけていきました。

お疲れ様です。

 

 

で、月曜日からは

末娘の中学校で分散登校が始まります。

 

 

月変わり(6月)からは

自粛解除の方向で一気にいろいろ動きそうですな。

 

 

それまでに体調を整えないと。

とりあえず、薬飲もう。