お買い物~ | ameno-koyaneの釣れたらいいな?

ameno-koyaneの釣れたらいいな?

ソルト・フレッシュウォーターでの釣行記とそれにまつわる様々な日記です。

2017年10月26日 久々に横浜駅東口・神奈川トヨタMYX(マイクス)さんでお買い物です。ここは本格的なアウトドアショップを併設した自動車デーラーさんです。

まずは同じ建物内の神奈川トヨタのカスタムコーナーへ、黒いホイールかっこ良いですね?

新車コーナーにはハイラックス、実車はかなりデカいです。ちなみに今オーダーすると納車はビックリの来年7月!売れてるみたいです。

同じ建物内にはレストランもありますのでゆっくり過ごせます。はかにもアウトドアやアパレルにマウンテンバイクのコーナーがあり、みんなかなり本格的な品揃え!こんな自動車デーラーなかなかありません。

さてさてフィシングコーナーへオーダーしていた品物を取りに行きます。

今回オーダーしたのは年に1回交換している船外機のギアオイルとボートカバーサポートストラップです。河口湖に駐艇してあるバスボートもそろそろ越冬の準備ですね~ちゃんと雪囲いしてあげなきゃ・・・