まずいカップラーメン | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

こんにちは!

ハウジング戸塚店の水元です。

 

 

先日個人的にあまりおいしくない、

むしろまずいのではないと思う、

カップラーメンに出会いましたので、紹介いたします。

 

こちらです滝汗

 

 

普段あまり食べ物をまずいと思うことがない、

なんでも美味しく食べてしまう私なのですが、、、

さすがにこれには、思わず躊躇してしまいました。

 

出身が静岡でお茶が有名なだけに、

お茶をけされている気分に笑い泣き

 

カップヌードルはやっぱりカレーかシーフードに限りますね!!

 

しかし意外とこんな発見も面白く、

これから色々な味に挑戦をしてみようかと思いました!!!

 

お茶ヌードルはおすすめはできませんが、、、うさぎ

 

お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp
バスJR東海道線・横浜市営地下鉄線のお部屋探しは戸塚店へバス
 https://www.ah-totsuka.jp/