しらす丼 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは~

 

 

 

 

 

あざみ野店の髙橋です

 

 

 

 

 

最近一気に暑くなってきましたねガーン

 

 

 

 

 

 

こんな時代なので暑くてもマスクが外せない・・・

 

 

 

 

 

 

コロナにも熱中症にもお気を付けくださいませ。。。

 

 

 

 

 

先日まだコロナがここまで拡大していないときに

 

 

 

 

 

鎌倉に行ってしらす丼を食べてきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

電車だとコロナが怖いので、家族で車に乗って行ってきました車

 

 

 

 

 

最近イヤイヤ期に入ってきた我が息子は、ご飯も嫌がるのですが

 

 

 

 

 

 

しらす丼はしっかりと食べていました赤ちゃん

(いくらはまだダメらしいのであげてません笑)

 

 

 

 

 

 

皆様も少し落ち着いたら、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

◎アメニティーハウジングホームページ
http://www.amenityhousing.co.jp/
◎アメニティーハウジングあざみ野店ホームページ
http://www.ah-azamino.jp