夏の日! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございますキラキラ

 

アメニティーハウジング稲田堤店 もりもとです照れ

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますねアセアセ

 

バテないように頑張っていきましょうグラサン

 

 

 

神津島でシュノーケルをしてからハマってしまいまた行ってきましたうお座

 

葉山の森戸神社の裏です船

 

今回は近場で爆  笑

 

 

ここにはシャワーがないのでお風呂に入りにソレイユの丘まで音譜

 

お風呂に入りに行ったら一面のひまわり畑ひまわり

 

 

 

朝から潜ったりしていたのでお腹ペコペコショボーン

 

三崎まで行ってランチ!!

 

 

マグロ尽くしうお座

 

マグロのホホ肉のステーキも頼んだのでお腹パンパン照れ

 

 

 

最後に三浦海岸の花火大会に行ってきました花火

 

今年初花火チュー

 

海面でも上げてて綺麗でしたアップ

 

 

今年の夏はまだ遊べるかなぁ~音譜

 

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp
◎JR南武線・京王線のお部屋探しは稲田堤店へ
 http://www.ah-inadazutsumi.jp/