肉祭 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

おはようございます音譜

アメニティーハウジングの平井です照れ

 

 

8月は私のお誕生日でして・・・(年齢は内緒チーン

たくさんの方々にお祝いをしていただきましたアップ

 

プレゼントも沢山いただきましたので、

一部をご紹介させていただきます照れ

 

 

とーーーーっても可愛い、スタバのタンブラーラブ

デザインがとっても素敵~ラブラブ

 

 

オルゴール~爆笑音譜

イッツアスモールワールドの音楽が流れてきますラブ

私の大好きな曲でもあるので、毎日オルゴールに癒されております爆笑

 

 

最近はまっております!!

どうぶつの森グッズ アーンド トイストーリー4でおなじみに

ダッキー&バニーのキーホルダー目

タオルには“たぬきハウジング”と

印字されております( ´∀` )(笑)

ハウジングだけに・・なんだか親近感ありまくりですラブ

 

ごはんにも沢山連れて行っていただきました~

ここからはお肉祭りでーす

 

 

 

 

 

 

みなさま、本当に本当にありがとうございましたラブ

素敵な一年になりそうです照れラブラブ

 

 

 

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/