沖縄旅!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

ようやく気持ち良い青空ですね~お天気サンサン

今朝は気持ち良く洗濯物をい~っぱい干せました洗濯物洗濯物

 

おはようございますおはよ。aya

アメニティーハウジングの末永ですおおっ

 

先週は暖かい所「沖縄シーサー」に行って来ました飛行機

 

沖縄はまだ半袖で1日過ごせる気候で、昼間は暑いくらいでしたハイビスカス3

 

着いたらすぐにもちろんゴルフsei

沖縄好きの友人オススメの海のすぐ目の前のゴルフ場

seiサザンリンクスゴルフクラブsei

 

クラブハウス内のこんな立派な売店で買い込んでスタート

 

暑いのでオリオンビールが進みますね~オリオンビール

 

 

夜はステキなお店で夜

 

石垣牛を堪能しました牛さん

 

お腹いっぱいになったら民謡居酒屋で踊る踊り

 

そしてまた翌朝ゴルフをして

 

その夜は屋台村へ生ビール洋酒

 

外で飲むお酒はいつも以上に美味しいですねラブ

しかも気候も最高なのでとっても賑わっていましたワイワイワイワイ

 

「5件ハシゴ酒」をしたらもらえるグラスが欲しくて欲しくて酒酒

 

この泡盛ボトルを片手に

 

沖縄家庭料理から琉球おでん、

お魚のお店などなどハシゴ酒に成功お酒大好き棒人間

グラスはお土産の1つになりましたプレゼント

 

ゴルフばっかりやっていたので、

ほとんど観光というような観光はしていませんが、

 

市場にも行って

 

ゴルフ前の朝ごはんに美味しいエビを食べたりスマイル

 

アメリカ村行ったり、

瀬長島に行ったり、

天気にも恵まれて大満喫・大満足の3日間でしたあげあげ

 

とりあえず帰って来たら・・・寒いshokoponです寒い

 

 

 

 

 

 

アメニティーハウジング登戸店は

こちらへ右下矢印

http://www.ah-noborito.jp/

 

 

アメニティーハウジングへ右下矢印

http://www.amenityhousing.co.jp/