安定のコリアン感 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

おはようございます!

 

アメニティーハウジング中川店の深澤ですビックリマーク

 

 

ブログをすっかり忘れており1日が終わろうとしております・・・。

 

失礼致しましたガーン

 

 

最近はあまり出かけていないのですが、

 

新大久保には定期的に行っていますラブ

 

 

ここオススメです!

 

チーズカルビも食べれて、サムギョプサル、チゲも選べて最強ですラブ

 

 

お土産も買いました!

 

ソン・ジュンギ一押しですぶちゅー

 

太陽の末裔というドラマにでていますちゅー

 

 

他にも

ラーメン用のお鍋

 

チャミスルグラス

 

 

これで一気にチャミスルを流し込みのが韓国スタイルです!

 

 

別の話になりますが先日初めてマーロウを食べました!

 

 

3つも貰えてうれしい限りですラブ

 

左の栗のプリン本当にびっくりするぐらい美味しかったです!

 

期間限定ですので気になる方は急いでください!

 

こんなに美味しいならもっと早くから食べておくんだったと思いました酔っ払い

 

 

さて夜は台風ですね気を付けてお帰り下さいニコ

 

◎アメニティーハウジングホームページ
http://www.amenityhousing.co.jp/
◎アメニティーハウジング中川店ホームページ
http://www.ah-nakagawa.jp