雨の中 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちわ。

アメニティーハウジング戸塚店の長谷川です。

 

前回の休日は、友達と雨の中、お昼から飲みに行ってきました。

 

まず一件目は、新宿の思い出横丁でホルモン屋に入りました。

ビールを最初は中ジョッキで頼んだところ、思ったより小さかったので、

次からメガジョッキで注文したところ、かなり大きかったです。。。

 

1杯1リットルあるみたいで、ここでは3杯のんで次行くことにしました。

 

次はたまプラーザ駅近くの焼き鳥屋に行きました。

和アヒージョがとてもおいしかったです。

 

そして最後は相模大野駅に行き、またもや鳥料理のお店に行きました。

もうその段階で酔いが回りすぎてフラフラでしたが、

そこでは終わらず、次のお店に向かい、

途中でコンビニに入ろうとしたら、なんと!!!!!!!

手に持ってたクラッチバッグがない!!!!!

気づいたら落としてました。。

財布に、コインケースに、キーケースを落としました。。。

 

次のお店では連れに奢ってもらい、帰りの電車賃も出してもらいました。

忘れ物の申請を交番に出したのですが、いまだ連絡きません。

いまはお昼ご飯をどれだけ安く済ませられるか毎日考えてます。

おすすめがあったら教えてください。

 

世知辛いす。

では失礼します。