☆女のおっさん☆ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジング登戸店のKAIですニコニコ

台風、凄かったですね~
まだ10月だというのに寒くもなってきたし~


もっと寒くなる前に、また、はしご酒してきました~生ビール

 


昼から築地でビール片手に単品つまみを食べ歩き

 

 

さすが築地!

うまいグッ

 


お寿司屋にも入って高級お寿司も食べたし~寿司

 


さあ、次っ
浅草に行ってみよー

 


ホッピー通りで生ホッピー生ビール

 

 

白と黒があるのは知ってるけど、

生ホッピーとか赤ホッピーとかもあるんだなぁ~


さすがにそろそろ、お腹がチャポチャポになってきたよ~

 


でも、もんじゃ食べたいから月島へ~

 


と思ったけど時間が無かったから、

浅草でそのまま、「イカスミもんじゃ」をいただきました生ビール

 

 

 

 

その後は帰り道の新宿 ・ 思い出横丁でまた一杯
白ワイン
 
         
最終のロマンスカーでも缶チューハイを  
赤ワイン
 
         
           
数えてみたら本日のアルコール摂取量    
14杯程・・・・・      
           
まっ、たまには、いっか      
口笛
 
         
           
           
新大久保では、こんなものも見つけたよ~  

 

 

 

 

ストローで飲むから危険で~す酔っ払い

 

 

 

 

 

酒豪のおっさんがいる

アメニティーハウジング登戸店は

こちらへ右下矢印

http://www.ah-noborito.jp/

 

酒豪のおっさんは他の店舗にもいます

アメニティーハウジングへ右下矢印

http://www.amenityhousing.co.jp/