佐賀と福岡へ(*^^)v | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございますビックリマーク

 

昨晩、突然発表されたトップニュース恋の矢

 

アメニティーハウジング登戸店の末永は、とっても心配していました・・・あせるあせる

 

いや~、一安心ですおねがいおねがい

いつもと変わらず私の隣にKさんが座ってます音譜音譜良かった照れ

 

 

 

宝くじ当たらないかな~と思いまして

 

佐賀県の唐津湾に浮かぶ島にある「宝当神社」に

船に乗って祈願してきました船

 

宝くじを持って行って、袋に入れて

教えて頂いた通りに祈願してきました合格

当たるといいな~ラブラブラブラブ

 

そして、祈願した後は呼子に行って

テレビで何回も見た事があって気になっていた話題のお店

「海中魚処 萬坊」

で大好きなイカ三昧しましたアップアップ

海の中に沈むお店で海中で泳ぐお魚を見ながら色々なイカ料理を頂けて最高でしたーチョキチョキ

 

そして、福岡へ移動して

一度行ってみたかった

「大宰府天満宮」へお願い

 

九州の日差しは関東に比べて強い気がしました晴れ晴れ

とにかく暑くて暑くて・・・

子供の時以来かもしれない屋台で売ってた普通のかき氷が本当に美味しかったのも旅の思い出ですねラブ

 

今日は夏が終わって秋を通り越しそうなくらいの気温ですガーン

体調を崩しやすいので気を付けて過ごしましょう~ゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

 

お部屋探しは、こちら!

アメニティーハウジング登戸店へおいで

http://www.ah-noborito.jp/

 

ご相談ください !

アメニティーハウジングへおいで

http://www.amenityhousing.co.jp/