おすすめです【あさまる】♪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

先日、約半年ぶりに会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

人って半年間あるとだいぶ身長が伸びるんですね。

びっくりポンやわポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大人っぽくもなってたかなーーーーーーー。

びっくりポンやわポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A・M・H・G・Hの鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感動的な場面もありつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

地元でたぶんそこそこ有名な

お店でシラスを食って来ましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ分かりずらいけどかなりの大きさですポーン

 

 

 

他にもおいしい料理たくさんありました口笛

 

 

 

 

明日から9月です。

実は不動産屋さんの9月は忙しい!!

はず。

びっくりポンやわポーン

 

 

 

 

 

皆様お部屋をお探しさせてくださいポンニコニコ

びっくりポンやわポーン

 

 

 

 

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへびっくり
 http://www.amenityhousing.co.jp
◎日吉のお部屋探しは日吉店へびっくりびっくりびっくり
 http://www.ah-hiyoshi.jp/