すし太郎日記(No.233)授業参観 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。

 

この時期、学校では授業参観が行われます。

 

ねずみさん。すし蔵(小学生男児)のクラスへ見学に行った際のお話です。

 

中休み時間になり、ねずみさん。すし蔵は、私を見つけニヤリと笑い校庭へ遊びに駆け出していきました。

 

教室に残り掲示物をみていると、机席が隣の美緒ちゃんが、話しかけてきました。

 

キトリ美緒ちゃん「ねずみさん。すし蔵君のママ」

 

ガチャピンすし太郎 「美緒ちゃん、こんにちは」

 

キトリ美緒ちゃん「ねずみさん。すし蔵君、ずーっと消しゴム消しゴム持ってこないから、毎日貸してるの」と、少し早口で教えてくれました。

 

ガチャピンすし太郎 「エッ、知らなかった、ゴメンね」  「いままでありがとうね、今日よく言っとくからね」

 

なんだか将来、ねずみさん。すし蔵が結婚したとしたら、こんな風に言われそうだな滝汗と思いました。

女の子はしっかりしていますね。

 

その後、キトリ美緒ちゃんは、すし太郎の服装や持ち物について感想をのべてきました。

すし太郎のブレスレットアクセサリーを触りながら、

 

キトリ美緒ちゃん「これ、かわいい~」

 

ガチャピンすし太郎「美緒ちゃんの方がかわいいよ、髪ママに結んでもらったの?」と、

小さな人たちとハート女子トークをします。

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

今日のおすすめのお部屋は、猫ちゃんと一緒に住めるお部屋です。

日当たり良好、うれしい都市ガス、大和ハウス施工

 

【物件名】リバーサイドモリ

【交通】小田急小田原線 柿生駅 徒歩13分

【間取り】2DK 40.07㎡

【家賃】66,000円

 

オッドアイ猫黒猫猫ちゃん2匹まで一緒に暮らせます。

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

お客様と一緒に素敵なお部屋をお探しします。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

アメニティーハウジング登戸店へつながるうさぎ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジングへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

http://www.amenityhousing.co.jp/