からだがー おもうようにー うごかないよー | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは!

アメニティーハウジングのKAIですニコニコ

 

最近、体力が落ちて色々しんどいゲッソリ

運動というものをしていないから、筋力が無くなってるんだろうな~タラー

すぐ疲れちゃうんですよね~アセアセ

 

でー!!

コレ!

 

 

何だか分かりますか!?

トランポリンです!!

 

 

スポーツジムでちょっと前に話題になっていたのを

ご存知でしょうか?

 

暗闇で大音量の音楽をかけて40分跳び続ける爆弾

 

 

 

ただ飛ぶだけではなく、体をひねったり、片足で跳んでみたり注意

 

 

通うのは大変なので買ってしまいましたキラキラ

5分やると、ランニング1キロに相当するカロリーらしいですあしあと

 

5分!

限界ですもやもや

 

ザイルの曲、1曲で心臓バクバク、足がヒクヒクガーン

 

とりあえず毎日やって、5曲くらいぶっ通しでできるくらいに

体力を回復したいと考えてますグッ

 

まだ、5日目ですけどね・・・ウインク

 

 

 

 

 

お部屋探しは・・・下差し

アメニティーハウジング登戸店へおいで

http://www.ah-noborito.jp/

 

ご相談ください 下差し

アメニティーハウジングへおいで

http://www.amenityhousing.co.jp/