横須賀スト~リ~ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは!
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


横須賀のどぶ板通りへ行ってまいりました流れ星

 


外国?って感じのお店が並ぶ中

 


ハンバーガーが有名なお店に入ってみましたハンバーガー

 


色んな種類があったけど全部ボリューミーアセアセ

 


な~の~に~!!

 


軍艦カレーも有名だよな~って事で

 

 

食べれもしないのにカレーも注文カレー

 

 

何故か、牛乳がセットで付いてますジュース



食後は、どぶ板通りを散策あしあと

 


どぶ板通りと言えば 「スカジャン」 じゃん!?
欲しい、買いたい、という、欲望を押さえてブラブラと足


そして!!
は~い!!
時間で~すルンルン

 



今回のライブ会場は横須賀なのです
グッ

昨年のZepp系ライブ会場よりワンランクアップして

今年はホールツアーです音符

 


でも、まだまだドームやアリーナより
狭い
アセアセ
だから、近いラブラブ


来月は八王子の会場へ参戦してきますグー


また、タオルを買ってしまった拍手

 


ライブの度に毎回購入して、もう、何個になるだろう!?
今度並べて楽しんでみよーっとハート

 

これも行ってきます上差し

2連チャンキラキラ

楽しみですウインク

 

 

ラブラブアメニティーハウジング登戸店ラブラブ

http://www.ah-noborito.jp/

 

ブルーハーツアメニティーハウジングブルーハーツ

http://www.amenityhousing.co.jp/