すし太郎日記(No.223)【アナと雪の女王】 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。

 

【アナと雪の女王】映画が流行った時のお話です。

 

夕食の準備で、シルバニアファミリーすし丸とル・クルーゼキッチンに二人で並んでいたとき、

 

シルバニアファミリーすし丸「クラスの女子で【アナと雪の女王】見ていないの、私だけだった・・・」

 

ガチャピンすし太郎「ふーん」と、聞き流しました。

 

シルバニアファミリーすし丸「図書館に本(アナと雪の女王)があったから、借りて読んだ~」

 

ガチャピンすし太郎「図書館にあったんだ、よかったね!おもしろかった?」

 

シルバニアファミリーすし丸「うんビックリマーク

 

こんな時、ガチャピンすし太郎 心の中で「連れて行けなくてごめんねごめん」と謝りますが、

口にだして謝りません。

言葉にしてしまうと、シルバニアファミリーすし丸が他人と比べることが癖になってしまうかと思うので・・・・

 

3月4(土) 夜9:00~11:10

フジテレビ系 アナと雪の女王が放送されるそうですね。

 

娘と一緒に見ようと思います。ガチャピンシルバニアファミリービックリマーク

 

 

 

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

 

 

 

国立大学の二次試験(前期)が、明日から始まりますね。

受験生のみなさん、底力で走り切ってくださいメガホン

 

そして一足先に合格合格発表が始まった(一部学部を除く)

慶応大学(日吉)に、

当店お部屋探しのブースが出店されます。

2月25日(土)

日吉の街に詳しいスタッフがお待ちしております。

合格手続きに来校されるご父兄・新入学生のみなさん、

ぜひご来店くださいお待ちしております。

 

 

 

アメニティーハウジング登戸店へつながるうさぎ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジングへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

http://www.amenityhousing.co.jp/