スマホアプリが!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは!
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


キッチンでクックパッドをスマホで見ながら料理をしていたら

床に落としましたアセアセ
そーしたら・・・
電源は入っているのに画面が真っ暗
!!
まさかね・・・
たまに落っことす事あるし、そんな壊れるなんてね
!?
でも、何をやっても画面が映らない??
DOCOMOショップは20時まで!
急げ〰って事で、速攻行って、結局、機種変更えーん

大事なEXILEアプリ何種類かも取り直しで再設定
一番の心配が、そこ〰
!!!!

 


だって、チケット取ったり、最新情報ゲットしたり

 


ファンクラブ以外にも、このアプリの会員になってると、

ライブチケットが取りやすくなるんだもーん

 

 

何種類も取ってるから、会費だってかかってるし~

 


まあ、あとは、
Suicaの定期券もスマホの中だし、

ラインの今までのやり取りも全て消滅ガーン


スマホが壊れるとこんなに大変なんだな~

結構、あたふたビビってしまった一夜でした
びっくり

 

 

お部屋探しはこちらから下矢印

 

アメニティーハウジング登戸店へ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジング

http://www.amenityhousing.co.jp/