すし太郎日記(No.218)スキー | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。

 

先日、シルバニアファミリーすし丸が学校のスキースキー教室から元気に帰ってきました。

 

シルバニアファミリーすし丸「雪だるま雪がふかふかで、歩くときゅっきゅって音が鳴って、今までで一番楽しかった~」

 

ガチャピンすし太郎「よかったね~」と、話が続き、

 

シルバニアファミリーすし丸「雪山スキー場に、美咲ちゃんのママと妹がいた~」「声かけられてびっくりしたびっくり

(美咲ちゃんのスキー教室が見たくて、夜行バスで行ったそうです)

 

ガチャピンすし太郎「あー、わかる、美咲ちゃんのママの気持ちニコニコ」「お母さんも、スキーしてるシルバニアファミリーすし丸ちゃん見たいもんラブ

 

降雪後、雪質がいいようでウインク

誰もがスキースキーがうまくなった気になれそうですねウインクウインク

 

 

桜**桜**桜**春の新築アパートをご紹介します桜**桜**桜**

 

 

【交通】東急田園都市線鷺沼駅 徒歩18分

【住   所】 川崎市宮前区有馬6-20-7(未定)

【家      賃】  90,000円~91,000円

【間 取 り  】  1LDK 37.05㎡~42.64㎡

 

 

アメニティーハウジング登戸店へつながるうさぎ

http://www.ah-noborito.jp/

 

アメニティーハウジングへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

http://www.amenityhousing.co.jp/