ラーメン部活動報告⑰ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは。



アメニティーハウジング ラーメン部の田村ですラーメン




ラーメンがおいしい季節になりましたねラーメン





という訳で、先日8年ぶりくらいに小田急相模原の



『らーめん鷹』に行って参りましたラーメン





実は10年ほど前に現在中川店のSさんから



重要事項説明を受け相模大野に2年ほど住んでいたので、



それ以来久しぶりの訪問ですラーメン





昔は週に1回は食べていたみそキャベツらーめんを注文ラーメン





なんとなく若干味が薄くなったかな・・・はてなマーク



と思いましたが、期待どおりおいしかったですラーメン






最後はスープを残して雑炊を注文ラーメン




ちゃんと卵でとじて雑炊用に作り直してくれるのですラーメン






ラーメン屋さんが多くなってきて競争も激しいなか



まだ営業していて嬉しかったですラーメン




みなさんも是非行ってみてくださいラーメン





お部屋さがしは・・・

アメニティーハウジングへグッド!

http://www.amenityhousing.co.jp/


川崎市のお部屋探しは・・・

アメニティーハウジング登戸店へチョキ

http://www.ah-noborito.jp/