登戸店の「いたずら」 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!


こんにちはビックリマーク 

アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


竹下通りって久々に行きましたけど



相変わらず人が大量叫び


って、メインはこちらなんですけどね音譜




代々木体育館で、フェスに三代目が出演するっていうから~



また、大盛り上がりして、飛び跳ねてきましたラブラブ



で、翌日、会社へ行ったら・・・


私がまず、やる事ビックリマーク


パソコンの電源を入れて~って

電源のスイッチに目



あのシール!!

見えますかはてなマーク


ひと騒ぎして、マウスを動かしたら・・・

矢印が動かないむっ

線が外れてるのかなぁ~

机の周りを点検して配線を確認するが

いつもと変わりないショック!


マウスが調子悪いのかぁ~と、

裏を見たりして~



うわっ!!  シール!!

これじゃ動かないよね~


またこれで、皆と大騒ぎ!!



その後、お店も開店して、電話が鳴ったので出ると・・・



出た!!  またシール!!


登戸店の皆さんの 「いたずら」

朝から結構笑えましたニコニコ




なんだか、私のブログを見て、本社のKさんからも

送られてきましたよ、このシール合格





ありがとーラブラブ!


結構収集できたので、第二弾、

ポストに投函ですポスト




スーパーでこんなものを発見目



グラス付きのモルツじゃんラブラブ!

もちろん買うでしょ!!




飲みたくなくても、このグラスで

飲んでみたくなるビール


まんまと、売上に貢献してしまう

オバザイルでしたべーっだ!





お部屋さがしは・・・

アメニティーハウジングへグッド!

http://www.amenityhousing.co.jp/


川崎市のお部屋探しは・・・

アメニティーハウジング登戸店へチョキ

http://www.ah-noborito.jp/