大阪旅行!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

大阪旅行に行きました!土屋です!

大阪の話はこれくらいにしまして!





先日、アメニティーハウスのまさやまさんという方がすごいことを言ってたんです!


みなさんこれが何に見えますか?




そーです!おんぶされている犬です!

おそらくゴールデンですね!



先日、みんなでLINEをしてたのです。


私「こんな画像がありました!」


他「見事におんぶされていますね」


まさ「かわいいですねー」



数日後・・・




まさ「こないだのカンガルーの写真なんなのですか?」


私・他「ん??へ?カンガる?かん?なんのはなし?」


まさ「あのおんぶされてる」


私・他「え?うそ?まじか?」


まさ「なにがですかLINEで送られてきたカンガルーですよ!」


私・他「あー・・・」


そーです・・・

まさやまさん、カンガルーと犬の区別がつかないんです・・・


私こんな人と動物園行きたくないです・・・



そんなまさやまさんはこんな人です!↓

まんなかがまさやまさんです!!!!




お部屋さがしはichou☆☆

アメニティーハウジング

http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しはどんぐり

アメニティーハウジング登戸店へ

http://www.ah-noborito.jp/