皆様のご厚意感謝します! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


毎年恒例の社員旅行が、無事終了しました新幹線
大阪へ向かう為に集合した小田原駅のコンビニで

嬉しい出来事が音譜

また、ですがコレです!!




新幹線の中で飲むアルコールを

ハウジング社員20名以上の方々が

次々と購入していただいたおかげで集まりましたビックリマーク


こんなに目




どうやって持ち帰ろう!?


財布の内側に全て貼り付け

お金と一緒に大事に保管ひらめき電球


もちろん、お店のモルツは完売ですビール


お陰様で・・・!!!!



皆様、ありがとうございます!!




抽選ではありますが、早速応募させていただきますグッド!




当たるといいな~ラブラブ!



ちなみに、居酒屋の瓶ビールには

シールがついていませんでしたあせる





おっと、

肝心の旅行内容は・・・

きっと、他のメンバーが載せてくれると思うので

私はこれで失礼致しま~すべーっだ!




お部屋さがしはichou☆☆

アメニティーハウジング

http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しはどんぐり

アメニティーハウジング登戸店へ

http://www.ah-noborito.jp/