群馬に行ってきました | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます。平井ですぐんまちゃん


先日、親戚のお宅へ 群馬まで行ってきました上げ上げ


圏央道から関越で沼田まで・・・




用事を済ませて


話題の道の駅までにひひ



川場の田園プラザというところへ。


お目当ては、


テレビでも取り上げられていた


ピザ屋さんへ・・・




と、思ったら



休業日ーーーーーーーーーーーーしょぼんダウン



平日なのに、


なぜかどこも混雑していて


やっとのことでこちらのお店へ。






頼んだのは、味噌ラーメン。


味はこってり系で


麺は中太麺で、結構おいしかったです。





そして、


異様な光景を目にすることに・・・




小学生たちが、


道の駅の野菜売り場で


こぞって野菜を購入しているのです。




きっと、母親たちに


買ってくるようお願いされてきたのでしょうね。



なんとも、不思議な光景でした。






帰りは念願の温泉。


悠湯里庵へ。



こちらの温泉は、美肌の湯として


有名らしいです。


あの、勝慎太郎も訪れ


中村玉緒も泊ったことがあるらしいです。






人が全然いなくて、穴場です。








音譜アメニティーハウジング音譜

http://www.amenityhousing.co.jp/

音譜川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/