ある日の休日 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


何も予定のない休日、

このままでは、家でダラダラ過ごしてしまうあせると思い
フラフラと横浜駅周辺を歩いていたら、

見つけました!!




私の好きな俺シリーズドキドキ
横浜にもあったなんて知らなかった~

そして・・・
その付近にはこんな俺も!!





その後、観たかった映画を目




チケット買って~



お決まりのポップコーンとコーラを買って~




観賞ですビックリマーク




期待していた映画のエンディングソング(三代目J Soul Brothers)を

最後まで聴いてから映画館を後にしましたラブラブ!

その日の夕飯は・・・
健康診断でここ何年か貧血と診断されているので

貧血予防献立をナイフとフォーク



鶏レバーの甘辛煮




ひじきの煮付け




ブロッコリーと春雨の中華風サラダ



ご飯は黒米入り




秋刀魚を大根おろしと共に




体を気遣う年齢になったよなぁ~


でも、やることは学生並みビックリマーク

車にこんなん付けてドライブしておりますべーっだ!




見えます!?
写真を拡大して見てみてね~ラブラブ



お部屋探しはこちらダウン

アメニティーハウジングで音譜
http://www.amenityhousing.co.jp/


川崎市のお部屋探しはダウン

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/