すし太郎日記(No.156)チャレンジャー | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

免許の写真気に入ってる? ブログネタ:免許の写真気に入ってる? 参加中

私は気に入ってない 派!

本文はここから


こんにちは、ガチャピンすし太郎です。


先日、運転免許証の更新手続きに行った際のお話です。



警察署の窓口に書類を提出するために並んでいると、


前の方のやり取りが聞こえてきました。



警察 受付 「この写真、現在の免許証の写真と同じですよね、

最近6ケ月以内の写真にしてください」



男おじさん 「だめですか・・・」 「本当にだめですかがっかり


警察 受付 「受付できないいんですよ」




ガチャピンすし太郎、心の中で

<気持は分かりますが、さすがに同じ写真は・・・無理でしょう水

チャレンジャーだなと思いました>



しかしどうして、運転免許証の写真は写りが悪いのでしょう・・・・

ガチャピンすし太郎は気に入らないというか、あきらめていますぼー

免許の写真気に入ってる?
  • 気に入ってる
  • 気に入ってない

気になる投票結果は!?

お部屋探しはダウンダウンダウンこちらビックリマーク

アメニティーハウジングで音譜
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ音譜

http://www.ah-noborito.jp/