こんな近くに、いい店発見!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


家の近所を散歩中、






最近出来たらしいお蕎麦屋さんを発見目


ラーメン部とか、うどん部とか言ってますが、

お蕎麦もいいですよラーメン




その帰り道、




家のすぐ裏に・・・




焼肉屋さんも発見目




しかも、大好きな韓国料理ラブラブ!


こんなのいつの間に出来たんだはてなマーク


しかも、看板には・・・



「ひとり焼肉大歓迎!!」 の文字が・・・!!


行きたいビックリマーク
入ってみたいビックリマーク
食べてみたいビックリマーク


で、即、行きましたにひひ


テラス席も今の季節、魅力的音譜




お肉も、キムチも、チヂミも、冷麺も食べ、

マッコリも、チャミスルも飲みましたが、

写真はコレのみあせる
飲食終了してましたべーっだ!




一人焼肉したと思いますかはてなマーク

ちょっとそれは度胸が無くて・・・
初回は知人を誘って下見でしたビックリマーク


次回は一人焼肉、挑戦してみますグー

自宅から小走りで30秒走る人

チャミスル飲んでもきっと

きちんと家まで帰ることが出来るでしょうべーっだ!


部屋探しはアメニティーハウジングで流れ星
http://www.amenityhousing.co.jp/  

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ晴れ

http://www.ah-noborito.jp/