イベント目白押し!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます 平井ですニコニコ


先週早々、夏休みをいただき、


夏を満喫してきましたアップ



まずは、10年来の先輩でもあり、


友人でもあり、


母親のようでもあり、


な方の結婚式に行ってきましたWハート


ルアージュ竹芝というところで、


当日は東京湾の花火大会!!


9時半には既にブルーシートで


席を取っている方々が・・・汗


暑い中、御苦労さまでした!!




こーーんな感じの、景色がとても良いところでした。


新郎新婦さんは、


その日ここに宿泊して、ホテルから


花火大会を堪能したそうですよ~~ドキドキ


羨ましいラブラブ!音譜










ご飯もとてもおいしかった~~べーっだ!ラブラブ





厚木の花火大会にも行ってきました!




当日は会場まで行かず、


付近の路上に座って


穴場的なところで見れましたおんぷ


電柱が入っちゃって、


ちょっと残念・・・あはv




こちらは、


新潟の花火大会の様子。


新潟に・・・


行く予定だったのですが、


諸事情により行けなくなってしまったので、


友人に送ってもらいましたーーーーてへ




何故でしょうか。


泣けてきますね~目


きっと、花火がきれいだからですね!!





まだまだ暑い日が続きますが、


アメニティーハウジングは


元気に営業しておりますアップ


ぜひお立ち寄りください~音譜



部屋探しはアメニティーハウジングでひまーり
http://www.amenityhousing.co.jp/  

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へすいか。

http://www.ah-noborito.jp/