結婚式!!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

先日、地元の友人のS藤君の結婚式に行ってきました!

アッ!どーも土屋です!



同じ席についた昔からの友人たちもすっかり大人になっていて誰が誰だかわからなかったです・・・




なんていうんでしょ~

結婚式っていいですね~

というか新郎新婦・・・

最高でした!!!!!




近年まれにみる見事な新郎新婦っぷり!!!



あー写真のせたいな~

皆様にもぜひお見せしたい!!



しかも結婚式場が海という・・・

ほんとさわやか!

それが似あっちゃうんですよ!!!



うらやましい限りですね!!



そんなこんなでやたらと素敵な一日を過ごさせて頂きました土屋でした!






部屋探しはアメニティーハウジングであじさい
http://www.amenityhousing.co.jp/


川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ晴れ

http://www.ah-noborito.jp/