安全運転 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは車


アメニティーハウジング安全運転強化係の田村です車



先日人生初の失態をおかしました車



その日は梅雨の晴れ間でとても暑い日でした車



私は一人で物件の写真を撮るべくいつもの通り


安全運転で走行していたのですが、


目的の物件を発見し、道路の端に寄せて一時停止してから


駐車場を探しに行こうとしたその時です車



ガクッという振動ともに車が急に傾いたのです車


車を降りて確かめると、脱輪して溝にタイヤがはまっておりました車






一人で持ち上げようとしたのですが、持ち上がらず


仕方なく店舗からラーメン部員BとBOSSに駆けつけてもらい


なんとか溝から脱出する事ができました車





なぜ溝に気付かなかったのかと自分でも疑問に思い


もう一度同じ場所を通って車内から確認したところ・・・





日差しが強い分、建物の影も濃くてとても見えづらかったのです車


はい。言い訳です。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。



本日も安全運転で行って参ります車




部屋探しはアメニティーハウジングであじさい
http://www.amenityhousing.co.jp/


川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ晴れ

http://www.ah-noborito.jp/