南の島でダイブ! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


夏休みをいただき、恒例の南の島へ行ってきました音譜




マニラで乗りかえて、ここはカリボ空港飛行機




そこからバンカーボートでボラカイ島へ船



私のスーツケースを肩に抱え

船に運んでくれているのが見えるでしょうか目


台風で飛行機が飛ぶか、現地で遊べるか、

心配しましたが、天候は晴れたり雨だったりで

十分楽しめましたグッド!


あれ!?


日吉店のS店長!?




と思いきや、この乗り物が、

こちらのタクシー代わり車
町中走ってましたビックリマーク


しかし、この地域、道路がきちんと整備されていないので、

豪雨の後はこんな感じ叫び




でも、現地ではお構い無しですべーっだ!


天気の悪いこんな日は

マッサージへラブラブ



ホテルのスパの名前が・・・!!



Kai  だって~ビックリマーク



晴れた日は町へ散策へも出かけましたビックリマーク


一番の目的、ダイビングも

天候が気になりましたが、

その日は太陽がジリジリ照りつける程の快晴でラッキークラッカー




20メートル程潜ったのですが、

アオウミガメにも遭遇し、捕まえて触ることもできましたカメ
海中も綺麗で、やっぱりダイビングは楽し~い音譜


さて、次の海外は年末かな!!
次はどこの海に潜りに行こうかニコニコ
今からワクワクですビックリマーク

さて、日本は今日も快晴晴れ
暑いけど頑張ってお仕事しま~すチョキ



部屋探しはアメニティーハウジングで流れ星
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ晴れ

http://www.ah-noborito.jp/