戦友 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます、平井ですおんぷ



昨日、ある用事で都内へ行った際、


マーチングバンド時代の戦友とばったり会いました。



ずーっと気になってはいたのですが、


連絡を取ることもなかった友人です。



お互い、10年くらい会っていなかったのに、


お店で会った瞬間に、気付けたことがすごいね!と。



これまでずっと、一緒に戦ってきた戦友とは、


どこにいても、いつになっても


すぐに時間を取り戻すことができるのだと


改めて感じました。




友人も、


これは偶然!?



いや、必然だね!!と、


お互いに感動し合いながら、


また会おうと約束し、別れました。



心がとても温かくなり、


これからも頑張ろう!と更に決意を


新たにすることができました。



7月に入り、夏休みの計画を立てていらっしゃる方も


いるのではないでしょうか。



ぜひ、この夏に、


気になるあの方に会いに行ってみませんかきらきら!!
















部屋探しはアメニティーハウジングであじさい
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ晴れ

http://www.ah-noborito.jp/