すし太郎日記(No.144)マークシート | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。


今日は、マークシートマークシート試験についてのお話です。



知合いAさんですが、社内昇格試験に


英語テストTOEIC・スコアの基準点がもうけられているそうで、


TOEICを受けた話をしていました。


Aさん、英語が苦手で、どうにもこうにも基準点に及ばない・・・・


回答方法がマークシートとういことで、思いついたのが、


電球きっと読み取り機械の採点ミスを防ぐため、


答え1の次が4に飛ぶことは避けるのでははてな


ガチャピンすし太郎 「へびっくりそんなことがあり得るのはてな」驚きました。


Aさんが言うには、この独自の考えで正当率をあげ、基準点をclearしたそうです。


Aさんの仕事は、大手総合電機メーカーの研究開発です。

マークシートの読取りプログラム(データ処理)を過信していないことにも驚きました。



*実際は、答え1の次が4ヘ飛ぶこと、その逆もたくさんありますぼー





マークシート繋がりで、今年も宅建試験申込が開始されましたねキラキラ


T店長より 「去年は、すし太郎からの絵馬合格(五角)鉛筆だったから、

4択には不向きで不合格だったムンクの叫び」とのこと・・・


今年は、鉛筆四角鉛筆にしますねキャハハ




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



新築アパート 京王稲田堤駅 徒歩8分きらきら!!





【所在地 】 神奈川県川崎市多摩区菅6丁目


京王稲田堤駅 徒歩8分


【間取り】 2LDK


【専有面積】 52.8㎡~53.3㎡


【築年月】2015年7月


【賃料】113,000円~


【共益費】5,000円


【設備】TVドアホン・エアコン・オートロック

     ALSOKホームセキュリティ

     浴室乾燥機






部屋探しはアメニティーハウジングでさくらんぼ
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へぶどう

http://www.ah-noborito.jp/