決勝戦!!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

あいにくの天気が続いてますね~

アメニティーハウジングの土屋です!!


今現在・・・・


4-1・・・

アメリカリード・・・


え・・

えっ!!!

ゲーム始まる前からもしかしたら何かの間違いで点数入ってたんじゃないですか!?


2-0位から始まったんですか?

前回のゲームの持越しとか?

こりゃーいかんです!

後半はなぜか逆転して始まらないかな~


いやいや!

自力で何とかしてください!!!

さわさん!

さわさーん!!


あきらめたら試合終了なんです!!

さわさーーーん!


そしてがんばれニッポン!!!!!






話は変わりますが先日、携帯が壊れまして携帯を変えたんです!!

もー使い方がわからな過ぎて覚えることをあきらめました!


そして私の携帯のアドレスには2件しか登録がございません・・・


またまた、面白いことに携帯変えて1週間・・・

何も不便がないという・・・


ははは

はは・・・



こりゃー携帯自体もいらないかもな~



ともだちつくろ!!!!!





部屋探しはアメニティーハウジングであじさい
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ晴れ

http://www.ah-noborito.jp/