天気 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます。

アメニティーハウジング登戸店の津田です。



梅雨入りも間近になった今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

私は元気ですドクロ



さて、近々釣りに行く予定です。

今年の水曜日は天候に恵まれず、

雨や強風の日が多いですね。。。

ことごとく予定が中止(延期)になっております。


今週の水曜日こそはと意気込んでおります。



何故かって?

そうなんですひらめき電球

前回の木負埠頭(静岡県)に

【ボス】と【T屋さん】と行った釣りが、、、

旅行と思えば大満足なんですが、

釣りと考えれば、、、



狙いは『キス』や『タイ』うお座

それがこんな感じ、、、








旅行としては富士山が眺望できたり、

新鮮な海鮮を食べられたり



そんなこんなで、

今週の水曜日はなんとか晴れて欲しいですね晴れ




部屋探しはアメニティーハウジングで晴れ
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へヒマワリ

http://www.ah-noborito.jp/