すし太郎日記(No.141)本能 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは、ガチャピンすし太郎です。


本能でしょうか・・・


車の運転中、動くもの・光るものに、

自然と寄って行ってしまします。


助手席の(・_・)すし夫に「寄りすぎ、ぎひぇーぎくっ」と注意されます。



そんな、ガチャピンすし太郎ですが、車を買い替え予定です。


車種は迷っていますが、色はすでに決めていますキラキラ



以前、ガチャピンすし太郎の気質をよくわかっている父が、


「すし太郎の車は、車赤がいいんじゃないか?


赤い車に乗っているのは女性が多いから、周りも注意するし・・・」と助言してくれました。


ほーそうかもと思い、ずっと赤い車に乗っています。




そのおかげでしょうか、高校の時に免許免許をとってから、


無事故・無違反ですキラキラ


あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。


JR南武線・宿川原駅徒歩4分

新築マンションをご紹介しますきらきら!!




【所在地 】 神奈川県川崎市多摩区宿川原3丁目


JR南部線・宿川原駅 徒歩4分

小田急線・登戸駅 徒歩16分



【間取り】 1DK~1LDK


【専有面積】 32.50㎡~45.00㎡


【築年月】2015年9月


【賃料】86,000円~


【共益費】3,500円


【設備】TVドアホン・エアコン・オートロック








部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へ

http://www.ah-noborito.jp/