無念なり・・・ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おーはよーございま~す!!!

アメニティーハウジングの土屋です!!!!!



無念なり・・・実に無念なり・・・です・・・


簡単にご説明しますと・・・

私釣りいきました!



数々のトラブルを抱え出発!

※土屋寝坊により遅刻

※車を出してくれた店長を行ったり来たりさせる ごめんなさい

※お手製のアルコール飲料を作ってきてくれた愛すべきおじさん 無駄にしてしまいごめんなさい


気をとりなおして沼津へ行きましょーってな具合で沼津到着!!


そして、ボート屋さんへ







ボート屋のおじいちゃんの釣りの話から生い立ちまで20分程の立ち話をし、生い立ちいるのかな~。。。

なんて思っていたらおじいちゃんの相方、おばあちゃんが!!

そんな話はいいから早く連れてってあげなよ~!!!

お気づかい頂きましてありがとうございました!



そして出船!!




薄く見えるの富士山です!!


釣り場へ到着


すごく広い釣り場でみんな上半身になりながらいざ釣りを!!

ん?ん?

つれないねぇ~

なんだろ・・・釣れないね~

でも、気持ちいいね~

なんていいながら夕方までしっかり釣りを楽しみ

釣れた魚はイワシ数匹・店長のトラキス数匹

タイ・・・

いなかったみタイです・・・

タイだけに・・・



ということで本日のお土産は!!

背中の低温やけどと土屋の反省ということになりました!


次回は本気だします!!!




部屋探しはアメニティーハウジングでチューリップ赤
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へチューリップ黄

http://www.ah-noborito.jp/