買い物天国! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちはビックリマーク
アメニティーハウジングのKAIですニコニコ


韓国の旅、前回は住宅事情の研修をお伝えしましたが、

今日は合間にあった自由時間のお話を!!


まず食事ナイフとフォーク

お決まりの焼肉から~
 


このおかずは全て無料でおかわり自由

普通の冷麺と・・・
 


辛い冷麺
 


石焼ビビンバ
 


辛~い海鮮鍋


日本でもお馴染みの料理の数々

これ、全部食べてきましたグッド!


でも、私は日本では禁止になってしまった

レバ刺しを期待してたのですが、

食べるタイミングを逃し残念むっ


そして最大の楽しみ
買い物です音譜
宿泊したロッテホテルから街は近いため



時間を見付けては昼夜問わず徘徊あし


そして、この大量の土産物がスーツケースに入るのか!?


機内に預ける荷物は

20キロ以上になるとお金がかかってしまう・・・汗


一か八か、入るだけ詰め込んで後は手荷物として機内へひらめき電球
なんと、19.7キロ!!
セーフあせる


毎回、韓国へ行く度に購入してくるコレ!!



同じ物なのに、店や街によって金額が違うんです!!

一番お安く買える店を探しに探してようやくゲットチョキ

数十個お買い上げラブラブ


あっという間の3日間ビックリマーク

また、2~3年したら出かけてみようと思いま~すニコニコ



部屋探しはアメニティーハウジングでチューリップ赤
http://www.amenityhousing.co.jp/

川崎市のお部屋探しは

アメニティーハウジング登戸店へチューリップ黄

http://www.ah-noborito.jp/