交換価値を高めるSNS活用セミナー | 輝く女性を応援!Amenity CEOブログ

輝く女性を応援!Amenity CEOブログ

輝く女性を応援!キレイを創るビューティーカンパニー。
株式会社アメニティは女性起業家や起業したい女性のプロモーションを行っています。
心にある輝きを発信したい女性と一緒に小さなこともいいから情熱をささげられるものを見つけていきます。

2018年にパートナーの安達と立ち上げた
 
今回、安達が経済界時代に17万部の
ベストセラー作家になった
江上治さん、
そしてパートナーの笠井裕予さんが主宰している
マネーキャリアアカデミーで講座を行うことになりました。
 

 

 
お茶目な江上さん照れ
そして、優しい笠井さんおねがい
講座がお誕生日の前日だったので、みなさんにお祝いして頂きました。
 
 
 
こちらの講座では、
いわゆる「インフルエンサー」
と呼ばれている子たちが身近にいる
私だからこそ実感している
 
SNSで交換価値を高める方法
 
についてお話しています。
 
いま、弊社には約45名のインフルエンサーが
所属してくれています。
彼女たち(男性も数名いますが)と共に伴走しながら歩んできたここ数年のSNS事情。

内面的価値が数値化し、
可視化することによって
収益に結びつくようになりました札束

ワクワクする、
応援したい、
明日へのモチベーション、

など、人の感情がちゃんと価値として
認識されるようになったんです。

今回、こうやって講座を持たせて頂くことで
今まで無我夢中でやってきたことを
体系化し、整理することができました。

編集のプロ、安達と連日深夜まで
整理整頓した私の数年間のまとめ。

自分自身で体験してきたことだからこそ、
リアリティなお話が出来ます。

こちらの講座は、マネーキャリアアカデミーで
受講頂けます。

来年も登壇予定なので、
内容は都度ブラッシュアップしていきますねウインク


このような機会を頂き、
ありがとうございました✨


SNSセミナーを行なっていくにあたり、
またブログ始めたSNS周りも復活しようと思います。

お時間あるときにお付き合いくださいね😉