当たるも八卦、当たらぬも八卦な話 | アメ人間のB面ブログ

アメ人間のB面ブログ

2023年、最愛の母を亡くしたアラフィフ女です。
普段は普通に働いてますが、陰ではまだまだジメジメしています。

こんにちは!



母が亡くなってから

気になっていることがあるのですが

皆さんは占いって信じますか?




私は、元々そんなに占いを

信じるタイプではなかったので

占ってもらいに行ったことがありません。



が・・・、


信じてないと言いつつも

占いに行って悪いことを言われたら

それが変に頭に残ってしまいそうなので

それが嫌だったのもあります滝汗




そんな私ですが

昨年が六星占術でいう大殺界でして

0学占いで言うと0地点


12年周期でもっとも悪い年でした滝汗


そんな運気が最も悪い時期に

母が亡くなってしまいました悲しい




実はその12年前も私的に色々あった上に

母が足の骨を骨折するという

アクシデントがありまして



さらにその12年前も職場をリストラされたり

色々ありましたため



なんだか占いが

すごく当たっている気がするぅーゲッソリ



ということで


昨年の始めには悪いことが起きないように

初詣の際に祈願していたのですが


3月になって母の病気発覚

そして10月にあっという間に

亡くなってしまいましたえーん



気になって母の生年月日で

占いも見てみたのですが


去年もその12年前も

特に悪い年ではなかったはず・・・滝汗




私の運気低迷が

母に影響を及ぼしてしまったのではないか

と気になっているのですガーン




また11年後には運気が悪い年が巡ってくるので

なんだか怖いですゲッソリ




皆さんは占いって当たりますか?滝汗