今日のことじゃないですが、ほうじ茶クラシックティーラテを飲みました♪

リベンジ成功!!







美味しかったです飛び出すハート



今月はN町と地元のお祭りに行ってきたりしました。


毎年食べてるタイラーメン


祭りの定番バナナチョコ


最近祭りといえば、雰囲気を楽しむのがメインになってきてます知らんぷり食べることは食べるけどね…。


地元のお祭りは屋台の数が多くそこそこ有名でかなり人が来ます。これは大人になってからなんですが、身動きできないくらいの人混みの中にいると動悸がして軽くパニックになってしまうので人の少ない午前に行ってきました祭


祭り…夏…といえばもう早いもので今年もあと半分過ぎましたね不安

引っ越しは流石に無理だけど、転職出来るかなぁ…。まぁ希望のところが募集出ないとそもそもなんだけど。それまでは勉強勉強💪


過去の記事でも書いたけど、ゲッターズ飯田の占いで今年は転職しない方が良いとあった…。でも…。




結局決めるのは自分だし。

私がしたいと思ったら、しようと思います指差し

そういえば私ってこういう人間だったわ。笑

ダメ!って言われると逆にやりたくなってしまう泣き笑い


義妹も最近転職したようで、未経験からインテリアデザイナーを目指すようです。

ぜひ頑張って欲しいにっこり

しかし、義妹の入社したところが実は…




この時のA社の関連?系列?会社だったw


よく分かんないけど、A社の中でも色々と枝分かれしてるらしい。真顔はてなマーク


義妹に負けず私も頑張ろうと思いました。

でも最近は仕事の合間に勉強ばかりしてたので、今日は勉強もお休みです看板持ち


パソコンの勉強はひと段落したので、とりあえず今は転職優先の勉強に集中したいと思います。


ちゃんと実になるかはともかく。

良いんです。学ぶ事に意味があるから。笑


転んでもただでは起きない精神で生きていきたいと思った今日この頃でした。