タイトルの通り、ほうじ茶クラシックティーラテが飲みたくてスタバに行きました。

しかし、夜行ったからすでに売り切れでした〜悲しい


代わりにスターバックスラテを飲みました飛び出すハート





先日夫が友達と行ったスタバで店員さんに


「12日からほうじ茶クラシックティーラテが発売されるのでぜひ!」


と話しかけられたそうなのですが、それを聞いた友達から後で


「知り合い??」


と聞かれたそうです泣き笑い泣き笑い


スタバの店員さんフレンドリーですもんね。笑


ほうじ茶クラシックティーラテは定番化したということなので、今度また再チャレンジしたいと思いますキメてる




先日ブロ友さんが私の絵をブログに載せて下さいましたニコニコ

初めて客観的に自分の絵を見て、新鮮&嬉しさとなんだか恥ずかしさが…照れ

ゆっくりペースですが投稿も頑張ります。

それにしても絵を仕事にしてる人ってほんと凄いなぁ。

ニーズに応えつつ期間内に完成させて…って。

子供の頃、漫画と絵が好きだし在宅で出来るからという理由で漫画家になりたかったけど、とっても厳しい世界という事を大人になり知りました不安


私のプロフィールページです↓




以下はちょっとぼやきです予防



暑さに比例するかのように騒音もヒートアップしています。
この季節から涼しくなるまで毎晩、騒音リサイタルを強制的に聞くことに…。
そして週末と夏休みは朝の部に昼の部に夕方の部もあったり…。

毎日暑いので皆さんも熱中症には十分気をつけて下さい。