友人に出産祝いでこちらを贈りましたうさぎ



すぐ使えるようにミニの方でニコニコ





大きいのは、対象年齢が3歳と書いてあったので。

こっちは3色もあるし色によって香りも違うみたいです↓


可愛いニコニコ

普通に私もインテリアとしても欲しい目がハート

でも猫に噛まれてボロボロになりそう魂が抜ける


お子さんも気に入ってくれたみたいで良かったですにっこり



ふわもこバージョンも可愛いーよだれ



ちなみに友人と言っても、前職の後輩なので私よりだいぶ年下です。

でも前職では年齢の差が全然感じられないほど、スタッフ同士仲が良かったので今でもたまーに皆で飲みに行きます🍻






歯の話🦷



抜歯したところは今部分入れ歯なんですが、入れ歯やっぱり不便です悲しい


付けてるとちょっと痛いし、固いものやモチモチしたものを食べたりすると当たって取れそうになるし、隙間に食べ物が引っかかるのが気になります。


本当は健康な歯を削りたくないけど、ブリッジにしようか迷い中。

インプラントは高すぎる真顔


まぁ費用がかかるのですぐには出来ませんが不安