一昨日の記事がアメトピに掲載されたようで多くのアクセスがあり、びっくりやら恥ずかしいやら不安



『短期バイトをしようかなと思ったけど』年末年始、短期バイトしようと製造補助のバイトに応募した。今日面接に行ったんだけど、もう日勤は埋まったと言われた。日勤はほぼ学生で、成人してるから夜勤かと思われ…リンクameblo.jp



大した内容では無いのになんだか恐縮です不安


ぼやきばかりのブログだけど、覗いて頂きありがとうございます。





結局、夜勤バイトはしない事に決めました。


実は応募した後にやりたい事を見つけて(バイトではない)どうしよう?でも応募したし、お金欲しいしな…と、少し迷っていたのです。


そういうのも見透かされて何かの力が働いたのかもしれませんねー昇天


なので年末年始の休みはそちらに専念したり、家でパソコンの勉強したりできたら良いなと思います。



夏休みの時のようにならないと良いなーと願いつつ…オエー



漆黒のチーズケーキというアイスを食べました。



見せつけるかのように映り込む猫の足。




結構、黒いですね。
まるで最近の私の心のよう……。中二病か。

レアチーズぽい味かな?割とチーズ感が多いと思いました。

美味しいです。


ではでは。