健康診断の結果が来ましたゲッソリ



HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)

という数値が少し高めでした。

様子見で良さそうだけど、軽くショック。

健康診断の日は時間が無くて、朝何も食べずに行ったのになぁ。


調べてみると、HbA1cは直前ではなく、過去1〜2ヶ月前の血糖値を反映するとの事。


1〜2ヶ月前なんて、ちょうど騒音ストレスのピークでむしろご飯もおやつもあんまり食べてない&お酒も飲んで無いのに何故!?

ちなみに騒音ピークは6月〜9月です。1週間で2kg痩せました。夏休みは地獄。


しかし…血糖値はストレスでも上がる事があるとの事上矢印


1〜2ヶ月前のストレスかチーン

納得真顔



話変わりますが、今日も今日とて氷を食べていたら口の中で滑って、

そこそこでかい氷を丸呑みしてしまいました。



絶妙に気持ち悪かったです真顔

心なしか喉から胃にかけて冷たい気がする。

やっぱりサプリ飲みましょう笑い泣き




ではでは。




イベントバナー