水無月の営業 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori



紫陽花


水無月 6月の営業お知らせ


 2日㈰  お休みします。

15日㈯  梅子黄(うめのみきなり)
      梅酒いかがですか?

22日㈯  マンスリー猫の日
      亜麻猫お一人様1杯半額サービス!

30日㈰  『泡フェス』
      梅雨時に色々な種類の
      スパーリングワインでジメジメを
      吹き飛ばしちゃおーシュワシュワ〜
      7月1日の11周年前夜祭
      ご興味ある方は直接お店に
      お問い合わせくださいませ。

定休日   月・火曜日
営業時間  18時〜23時
      ラストオーダー22時



先日いらした飲食店の方とお連れ様の会話

「以前は夜遅くまで飲んでたけどコロナで外に行かなくなったら慣れて飲みに行かなくても大丈夫だって気づいちゃった。」

「気づいちゃだめだよ」

「あんなに2時3時まで何やってたんだろ」

「楽しい時間を過ごしてたんだよ」

どちらの言葉もうなずけるなぁー
でも飲食店の側からしてみれば
来てもらわないと成り立たないのだよ


先日初めてご来店のご近所さん

「ずっと前から知ってたんだよ。猫カフェだと思って来なかったんだよ」
「猫カフェなんてどこにも書いてないです」
「10年損しちゃってたなぁー」

2週間後にまた来てくださいました。


10年やってると話すと
「大したもんだ!」と言われたりします
「あまり人に教えたくない」とも
隠れ家的にって嬉しい様で辛くて
まだまだ隠れたまんまで知られてない
SNS時代にデジタル音痴の発信力がない私
やってもやっても隠れたまんま
10年続いたのは奇跡です!
できれはもっと続けたいです。
7月1日に11才になります。