榮光冨士 新 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

干支ラベル日本酒でスタートした今週


第二弾は




榮光冨士 新




祥源



純米吟醸 無濾過生原酒 新 祥源







純米酒 無濾過生原酒 新




榮光冨士ではない日本酒の『新」を発見

名倉山



純米吟醸 Code-N 新 -NEW-
しぼりたて無濾過生原酒

こちらはNEWと読ませるみたい



新年にふさわしい!
『新』の日本酒
お飲みいただきたいです。






お年賀の続き



とらや 干支パッケージ



中身は最中

昨年もいただきました。
私の友人(造園屋さん)は
お年賀じゃなくても
よくお菓子をくださいます(笑)
昨年のお年賀


とらや 干支パッケージは卯年!私の年でした。



そして定番お年賀


酒屋さんからタオルお年賀いただきました。
コロナ禍以降すごく良くしてもらってます(笑)

今年も美味しいお酒を仕入れますよ~