参院選の公示まで、あと1週間余り、必要な書類や原稿の作成に追われ、ブログ投稿の間隔が空いてしまいました。
昨日の午前中、横浜市中区の横浜公園で開催されました公開討論会に、参加させていただきました。お越しいただきました皆様、共に競い合う立候補予定者の皆様、そして、主催者の御三方、ありがとうございました。
僕は、ネットでの活動は、パソコン通信の時代から行っているのですが、ツイッターは、だいぶ前にアカウントを作成したのみで、全く使用したことがなく、要領を掴んでおらず、そのため、事前の告知などもせず、大変失礼致しました。討論会の模様などは、上記のリンクをクリック(タップ)して、ご覧ください。
明日は、同じく関内地区にあります関内ホールで、「(公社)日本青年会議所関東地区神奈川ブロック協議会」さま主催の公開討論会が、19時から行われます。僕も、登壇させていただきます。皆様、是非、お誘い合わせの上、お越しください。
神奈川県横須賀市にて
佐藤 政則